私はひどい運動オンチで、できれば体を動か

私はひどい運動オンチで、できれば体を動かしたくないです。
体を動かさないということは、太るということです。
私は○8キロあり、とくに下半身にお肉がついています。
これを一か月普通のいつも通りの生活を送り、サプリのみでどのくらいのダイエットができるのか試してみました。
1週間目は、カロリーオフのサプリを食前に飲んでみましたが、変化なし。
でもお菓子をいつにも増して食べたのに体重に変化はなかったです。
2週間目は、カロリーオフのサプリと白インゲンのサプリを併用してみました。
飲み会が入り、めちゃめちゃ飲み食いしたのでプラス1.5キロでした。
3週目は、カロリーオフと白インゲンと明日葉のサプリを併用しました。
いままで適当な飲み物でサプリを飲んでいましたが、なるべくなら水かぬるま湯がいいと聞き、水で飲み始めました。
飲み会の分をなんとか消化してマイナス1.5キロでスタート地点に戻りました。
4週目、カロリーオフと白インゲンと明日葉とフォルスコリを併用しました。
増えても減ってもとりあえず終わらせます。
体重計に乗ったら、マイナス2キロ。
○6キロになってました。
これ、続くたらダイエット成功するかな?と期待し、続けてみたいと思います。
AFCの葉酸