フォルクスワーゲン ゴルフ乗っています

フォルクスワーゲン 2000年式のゴルフに乗っています。

20年近く型落ちしてる中古車ですが、バリバリ走ってくれます。ターボが付いているので、加速もかなりいいです。
乗り始めて半年以上経ちましたが、まだ一度も不具合が起きていません。
外国車は足回りやハンドルがしっかりしていて、安定感があります。わたしは免許を取って最初に乗った車が外国車だったので、日本車はどうにも足回りもハンドルもフワフワしていて、頼りなく思ってしまいます…汗高速なんかで速度を出すと、かなり怖いです。慣れの問題かもしれませんが。
ただし、ガソリンはハイオクになり、また燃費もよくて8キロと、あまり良いとは言えないので、ガソリン代と税金は高くつきます…
トランクは思った以上にものが乗りました!大型犬を買っているのですが、大型犬用のクレートを載せて移動できます。ただし、家族4人以上になるときびしいかもしれません。

札幌車買取口コミ